ヘアドライヤーが安い!Briscoesへ行くぞ〜♬

briscoes 201907 hairdryer



日曜日ですね。お天気もまあまあ。

だが、danekoはお家にこもってPC作業。


夕方から出かけるので、

その前にブログをアップしておこうと思って。


そしたら・・・

うげっ!


Briscoesのセール!



あのBriscoesがセールをやってる。

ま、最近毎週のようにやってはいるんだけど(^_^;)


今回の割引率は、30%〜60%

50〜60%の割引なら買ってもいい。


セールって言ってもね、

20〜40%OFFしかならない週もあるのだ。

たぶん来週あたりはシブいゾ(ー_ー)!!


danekoは最短で着替え、

メガネをコンタクトにも変えずに出かけた。


とにかく、早く行かないと、

ワインイベントに出かける時刻が迫ってくる。


さいわいウチから一番近い店は、

クルマで10分ほどだ。

よかった〜。。


ヘアドライヤーをゲット



ふう〜。

日曜日なので途中の道は空いていた。


店内を物色したかったけど、

キリのない蟻地獄にはまりそうで・・

やめた(ー_ー;)


briscoes 201907 hairdryer
ヘアドライヤーだけ買ってきました。

80ドル→40ドル。

うへへへへ。。


今回のは、ボタンを押すと、

コードが吸い込まれて収納できる。


briscoes 201907 cord keeper dryer
これで、邪魔なコードを畳まずに済む。

持ち手のところがたためるしね。


コンパクト収納で大進歩(^^)v


ただ、壊れないといいなあ。。

まあ、2年間の保証付きだから、

壊れるんならその間に壊れてねw


2000ワットとものすごいパワーではないが、

(売ってる最大が2400くらいかな)

ま、日本のものよりずっとハイパワー。


これも電圧が230ボルトなおかげですね。

日本だと半分だもんね。。。


Briscoesのお店は午後5時でクローズだけど、

オンライン・ショップは今晩0時まで絶賛セール中。


送ってもらうのが送料かかって嫌だったら、

「お店でピックアップする」のを選べばいいです。

在庫のある好きなお店を選べますよ。


カートに商品を入れたら、

Delivery Method というところの、

「Click & Collect」を選べばいい。


興味ある方は、

Briscoes NZ で検索してみてね〜。


【しろねこにいつもぽちありがとう(^o^)】

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
daneko、慌てて買って銭失いの。。。(-_-;)


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA