さあ行こう!Briscoesへ。あったかグッズが60%オフだよ〜\(^o^)/

briscoes 201806 sale
briscoes 201806 sale

今回の、ブリスコースの大セール。

週末だけじゃなかったので、まだやってます(^o^)

 

ニュージーランドの大セールというのは、

日本と違って、

 

客寄せの何品かがセールになるというような、

そんな子供だましではない(ー_ー)!!

 

昨日までふつーに棚に並んでいた商品に、

60%OFF・50%OFF・40%OFF・30%OFF

などの値札がつくのである♬

 

これに慣れると、NZではもう定価買いなどできない。

いや、30%OFFでも買いたくない。

 

待ってさえいれば、そのうち60%OFFになるのが、

Briscoesの商品の運命なのだ。。。

 

めっきり寒くなったので、電気毛布でも買おうか。

それとも、暖かいベッドパッドで電気は使わずにおこうか・・

 

などと考える選択肢があるのは、

オークランドがNZの中では暖かい地域だから。

 

これが南島だったら、電気毛布は必須。

そして部屋中を温める暖房も必須であろう。

 

オークランドでは、ときどき、

暖房は持っていない、使わないという人がいる(@_@)

 

ま、男性ですね。ほとんどが。

湯たんぽくらいは持っているのだろうか・・・

 

と、いうわけで、danekoも行って買ってきた。

売り切れになっているモノがけっこうあって驚きだ。

 

結局、電気毛布は買わず、とりあえずフリースの毛布を、

敷毛布代わりに敷いてみようかな、と考えた。

 

電気毛布って、ビリビリ来る時がある。

感電ではなくて、なんか、電気がカラダに不快な感じ。

 

それに、

danekoはきっと点けっ放しにするであろう(ー_ー;)

 

寒い朝の消し忘れ、絶対しそうな自信あり。。。

 

 

briscoes 201806 sale purchases

で、今回これが戦利品。

65ドルほどだった。うへへへへ♬

 

アイテムは、3つ。

ムダ買いせずに我慢したゾ。。。

 

 

briscoes 201806 sale blanket

暖かなフランネルの毛布は、キングサイズ。

クイーンサイズのマットレスを包み込めるだろうか?

 

手触りがよく、60%OFFで35ドル。

 

 

briscoes 201806 sale towels

バスマット代わりにする、コットン100%のタオル。

ふつうのフェイスタオルをバスマット代わりにしているdaneko宅。

 

そんなに人数が多くなければぜんぜん大丈夫(^^)v

バスマットよりお洗濯が楽ラクで、すぐ乾く。

 

今のはもう何年も使っていたので、

ヘタってなかったけど、交換して気分転換。

 

 

briscoes 201806 sale wine glasses

ワイングラスは、40%OFFだったけど、

このシリーズが品薄だったので、買っておくことにした。

 

ワイングラス、danekoは友人の家などに持ち込むことがある。

そうすると、たまーに割れてしまうので、補充用。

 

グラスなどというものは、

いつかは割れる運命にあるのだ(T_T)

 

定価50ドル→40ドルだったけど、

薄く仕上がっていて、クリスタルガラスだし、悪くない。

 

でも、もしブランケットを敷いてみて具合悪かったり、

やっぱりまだベッドに入って寒いと判明した場合、

 

明日か明後日に電気毛布買いに行くかも(*^_^*)

M Zipというブランドのものが、60%OFFでした〜。

 

ああ〜また、

回し者でも何でも無いのに宣伝しちゃった。。。

 

地図リンクは、マウント・ウェリントンのお店。

ここは大型店で、かなり品揃えが豊富かと。

 

Briscoes

20-58 Mount Wellington Hwy, Mount Wellington, Auckland


アナタのお近くのお店を探すには、こちらのHPをどうぞ(^^)

 

え? クルマが無い??

St.Lukes のお店なら、シティから電車でOK。

St.Lukes という駅から歩いていけます♪

【しろねこにも、応援ぽちをm(_ _)m】

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

こら、ワタシのハウスも買い替えてよ(-_-メ)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA