魔のシドニー紀行(>_<)13・夕食ドタキャン編①

 本当なら、

思ったよりも早くシドニーに到着してたから、



ホテルにチェックインして、

夕食までゆったりするつもりだった。。。


なのに、こんなに無駄に時間が過ぎるとは。。。


danekoたちは、いまいましいホテルを出て、

予約した夕食のレストランまで、

街歩きを楽しみながらふらふらと歩いた。


街並みは、それなりに雰囲気のある、

落ち着いた都会である。







ビルの谷間に、


こんな、くつろげそうな空間もある♬








クリスマスの飾りつけが進んでおり、

大道芸をする人の姿も見える。


路上演奏などもあり。






オークランドとは違い、

Apple Store 直営店もあるゾ(^^)v


都会じゃ、都会じゃ〜(^o^)

ていうか、

どんだけイナカなんだ、ニュージーランド。





オークランドにあるのにそっくりな、

アーケードもある。


いろんなところがオークランドと似ていて、

オセアニア共通項を発見できて楽しかった。



しかし、この後、

夕食を予約した店は、消えていた。。。

 

続きはこちらをどうぞ〜(*^^*)


魔のシドニー紀行(>_<)14・夕食ドタキャン編②

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA