消息不明の友人、まさかも含めて心配。。

missing friend2 202212


2022年ももうすぐ終わる。


今年、danekoは従姉妹と2人の叔母をなくした。

従姉妹はまだ55歳だった。

3人も親戚が相次いで失くなるのはけっこうツラい(T_T)


そして、今朝入った消息不明情報!



missing friend2 202212
とある友人が、10日ほど前から、連絡取れないという。


この方も、50代。まだ鬼籍に入る年ではない。

一人暮らしで、

天涯孤独と自分のことを話されていたそうだ。


とはいえ、友達は本当に多く、

皆に慕われていたことは間違いない。

ただ、本当のプライベートはあまり語らなかった。


今年3月が初対面で、お会いしたのは3回のみ。

だが、あえて知人と呼ばず友人と呼ばせてもらおう。


お会いするといつも、数時間いろいろな話をして、

おしえてもらった有用な情報は数知れず。



missing friend 202212
ひょっこり出てきてくれることを願う。


入院していたとか、

そんなのであって欲しいね、と、

共通の知人と話す。


本当に、無事でありますように。。


【しろねこにポチ感謝です!】
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
あったかハウスに帰っておいで〜(^o^)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA