またまたブログ再開しました〜(^o^)

202302 haneda ap

と、いうわけで、バカ高い航空券を裏ワザ使って購入し、帰ってきたぞニュージーランド。

結局、日本に帰国中はまったくブログが書けないことを再々認識。


戻ってからすぐもサイクロンが来るというし、時差ボケはあるしで、数日間は落ち着いて机に座れる気分じゃなかった。。

さあ、何から書こう。どこから書こう。


やっぱ今回の航空券を取るところからだろうか?


けっこうあれこれと苦労して取ったNZ行きのチケット。

シドニー経由。東京前泊。

二泊三日かかってオークランドに到着したよ(^_^;)


しかも、今回東京前泊は、2020年に東京隔離で2週間こもったホテル。


いや〜なかなかに感慨深いものがありました。



20230209royal park hotel
ここです。ここ。

羽田空港第3ターミナルにあるのです。


これからしばらく、きっと毎日更新しますのでよろしくお願いしま〜す(^^)v

【しろねこにひさびさポチを!】
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
アラ、バイト突然始まるのネ!
日本は寒いから外に出たくないワ〜(@_@)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA