Kazuyaの元ソムリエ、モジョさんのこと書こうと思ったら

kazuya&mojo 2015 cuisine
本日は用事で出かけます(-_-)


朝、電話がかかってきて、出かける用事ができた。

本日はランチとかではなく、ホントの用事(笑)


danekoにも、用事なんかあったんだ?

というアナタ、


ハイ、ときにはあるんです(^_^;)

食べる以外の用事。。。


本日は、モジョさんの記事を書こうと思ってた。


kazuya&mojo 2015 cuisine
そう、モジョさん。

Kazuyaの元ソムリエ。


あの人はいま(?_?)(?_?)

もちろん、ご活躍中ですよ!


帰ってきたら書きますね〜(^^)v


【しろねこのツッコミにぽちを♪】

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
もっと早起きして書きなさいよ(-_-メ)


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA