は~、また東京^^;

今週末はまたまた講習。


どよ~ん


昨日、朝1の便で東京へ来ました。

なので、これは昨日の記事です



朝6時40分ごろの福岡空港です


土曜日のせいなのか、けっこうな人だかり。



002+1_20101107231116.jpg

黄色がイメージカラーの、スカイマークのカウンター


ここって、いまはちゃんと事前座席指定ができるのだろうか。。




001+1_20101107231116.jpg

心なしか、並んでいる客層が若いような・・・


女性客も多そう


さてお次は・・・



004+1_20101107231115.jpg

何かと話題の、JAL

おっと、今朝は混んでいるようですよ




003+1_20101107231115.jpg

団体さんの姿も見えます



005+1_20101107231115.jpg

やっと着いた。  danekoはANAで


比較的、空いています

って、通り過ぎ、2階の検査場へスキップ




006+1_20101107231115.jpg

のつもりが・・・早朝から、多いです


こんなんじゃ~間に合うか


こんなときは



007+1_20101107231137.jpg

こちらの入り口から


ここは滅多に混んでないので、


ギリギリ派のdanekoにはありがたいサービス


表示のカードホルダー専用です。


さて、ここからは、福岡空港の中継を終わり


ふつうのちっちゃい画像モードに


もう搭乗ゲートに着きましたよ~


飛行機が好きなdanekoはわくわくします




008+1_20101107231137.jpg

ポケモンジェット


これに乗るのじゃあなかったけど一枚


「いつもありがとうございます」と、おねえさんに言われつつ搭乗。  

先週も、先々週も、乗ったかな


いってきま~す

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA