ANAラウンジの新顔(^^)

福岡空港のANAラウンジにて、


こんなものを見つけた





くず湯(見ればわかるって)


お、また新しい試みか


danekoの父親は大好きなくず湯だが、

danekoは好んで食べたことは無い。

なんだか食感が気持ち悪いのだ(>_<)


しかしこれ、フレーバーが4種類もあり、

かなり興味をそそられたが、

残念なことにdaneko便の出発は迫っており、

搭乗案内中なので早く来いと、

先ほどから呼ばれているのであった。


これ以上ここにいては、実名を呼び出されてしまう

「全日空○○便にご搭乗予定のdanekoさま、danekoさま。出発時刻が迫っております」

なんて、放送されては恥ずかしい


それにしても、おかしいなあ。。。

まだ出発25分前なのに、

なぜに今日はそんなに出発を急ぐのだ

誰かお急ぎで上京する議員さんでも乗っている

のかな



なんて考えてしまう。



そう、この本を、読んだ後では・・・




呆れる議員特権  信じたくないホントの話呆れる議員特権 信じたくないホントの話 (2006/07/21) 阿部 力也

商品詳細を見る




そしてこの日、daneko便は、

再三再四の呼び出しを繰り返し、

出発時刻10分前にドアクローズしたのだが、

その後の福岡空港の離着陸が混み合っていたので、

なんと離陸したのは30分以上もあとだった


議員さん、残念(^_^;)

いやいや、danekoも笑ってる場合じゃなく、

議員さんと運命共同体、

東京着は、遅れましたとさ。

ちゃんちゃん。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA