外遊ですか(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

daneko、久々の時事ネタ


記事のリンクはそのうちなくなってしまうだろうから、


貼り付けておきます




GWに議員140人が外遊三昧! 


【魚拓ですが、クリックで拡大します。記事リンクは上にあります】





有権者の皆さん、


放置せずに、ウォッチしましょう


せめて。。。。




こんな外遊、全部税金です!


いくら使ってんのか、オープンにさせましょう


せめて。。。


だって、私企業の会計とは違うんです(ー_ー)!!



国の予算は国民のモノじゃなかったのかな


それとも、一部の議員さんや、その陰に隠れた官僚さんのモノ




なぜ、来月から国会議員の給与は上がるのでしょう



これもすべて、税金ですね・・・



う~む、日本人、おとなし過ぎる

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA