お盆直前の福岡空港で(^^♪

先に富士山の写真を出してしまったので、

時間的には前後してしまいますが、出発前の記事


8月10日、朝の福岡空港

お盆前の混雑を予想して来たのに。。。



8月10日 001+1
うわお  ガラガラ


JAL、だいじょうぶか???


と、思ったら。。。



8月10日 002+1
あらら    ANA、お前もか


でもまあ、2階の出発口は、さすがに人が多かった。 


だいたい、午前8時近辺に出発する便は、

やたらと多い。なぜ


7時55分とか、8時5分とかも含めると、

ものすごくいっぱいある


となると・・・




8月10日 003+1
順番待ち~(+_+)


早めに搭乗が始まり、急がされた理由が分かった


大きいのも、小さいのも、


きれいに一列に並んでいます



一番前は、

8月10日 004+1
ANAゴールドジェット

これはたぶん、

セントレアか那覇行きでしょう。


daneko便はB747なので大きいです

離陸まで、20分くらいは待ったかな(^_^;)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA