遊びゴコロの殿堂! コストコ(^_^)/

今日はコストコにやって来た



Costco-Wholesale.jpg

いつ来ても、デカいこの空間

日本最初の出店が、なぜかここ、福岡だったのだそうだ。

 

リーマンショック後の一時期、

実はさびれていたのだけど

この頃は、見事復活!したらしい。。。


いまや、ぷちレジャーランドと化している

買い物が、エンターテイメントになる空間


店内は、主婦グループで一杯

子連れも多い。

ポーション大きいものを買って、皆で分けるのでしょう



001+1_20110617122009.jpg  ペットボトルの山

自販機では、1本20円!




002+1_20110617122009.jpg  トイレットペーパーの山


これは、すごく品質が良くって、

一度使うとやめられない

食べ物は・・・




004+1_20110617122008.jpg  いなり寿司。  ぎゅうぎゅう詰め(^_^;)

20個にこだわったのでしょう



003+1_20110617122009.jpg  ちょっとコワくて買えないお刺身たち

一度買ってみると、案外いいのかもだけど。。。。

不安です





005+1_20110617122008.jpg

一度買ってみたい、このお寿司

ひとつひとつの大きさがやばい

ガイジンのホームパーティ・サイズだろうか

ネタの鮮度は。。。シャリは。。。。


気になる気になる


でも、買っては帰れない


この日は友人と3人で繰り出し、

いろんなものを買って、3人で分けた


しかし、余分なものも買っちゃうから、

節約には。。。なってないよね~

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA