まだ風邪ですが・・

まだ風邪は治らないのだが、

最低限の連絡はしなければと、

ネットを開いたら、こんな記事が・・


izaニュースから、貼り付けています。


アノ審議官が不倫ヅラ!「肉体関係ない」も隠蔽? 


西山審議官 彼ですね


   スキャンダルは同日発売の週刊新潮が報じた。

 同誌によると、西山氏は今月17日夜、都内の高級ホテルのバーで、20代後半とみられる和風美人の経産省職員とデート。 帰りに一緒に散歩をする間に、女性の腰に手をかけるなどして、節電で暗がりとなった路上では3度もキスをしたという。

 西山氏には妻と1男1女がいるが、部下だった女性の悩みの相談を受けるうちに、約1年前から親密に。 週に数回、都内のバーで飲食したり、カラオケボックスのVIPルームで愛を確かめ合うのが“お約束”だったと報じている。同誌の取材に、西山氏は「肉体関係はない」と話している。

 23日昼の記者会見で、西山氏はいつも通りの硬い表情で「こうした報道が出ること自体、私の至らなさで、深く反省している。今朝、海江田大臣にも厳重注意を受けた。この記事によって、私が仕事に身が入っていないという誤解や懸念を与えたとしたら誠に申し訳ない」と謝罪した。 海江田氏には「職務をしっかりやるように」と指示を受けたといい、スポークスマンの交代は否定した。

 ただ、不倫報道の事実確認を求める質問には、西山氏は「個人的なことなのでコメントしない」とめずらしく語気を強めて説明を拒んだ。


貼り付け終わり



う~むむむ(~_~;)

danekoは、ノーコメント

なにしろアタマが痛くて回らない 。。。


ただ、回らないアタマが、

あの審議官が・・」という、

キャッチを見ただけで、

「あ、彼かな??」とピンと来た


ってことは、西山審議官、すご~く名前が売れていますね[emoji:v-308]

もう有名人なんだから、気を付けなくっちゃ~

週に数回も、悩み相談?は多いね

関連記事

3 件のコメント

  • 西山ウォッチャーのnekoyanさんに報告せねバ!と思ってました(笑)
    人生いろいろですね。

    風邪早く治してくださいね。

  • ありがとうございます^^

    「あの審議官」、総じて女性の評判は悪くないような・・・

    でももう、このニュースでダメかな(^_^;)

  • ここにもアホが…

    このニュースを読んだ時、私も真っ先にdanekoさんの顔が浮かびました(^-^)v次に会った時には盛り上がれる[e:734]と、ちょっと嬉しかったりして(笑)

    西山審議官、皆にヅラ、ヅラと責められてるけど、きっと真面目で家庭的な旦那様では[e:733]と思ったノノノエル…やはり男性の見る目はなさそうです(^-^;)爆
    フゥ←ため息(;-ω- U)

    その後、お具合いかがですか?どうぞご自愛下さいませ[e:420]

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA