何があったのか(?_?)(?_?) 空の色が変!!

20180201 auckland pink sky

家で夕食を食べ、娘danekoとくつろいでいた、午後8時半くらい。。

danekoはゴミを出しに行こうかと、袋にまとめていたその時、

 

突然、空がピンク色になった!!! と感じた。

一瞬にして、部屋もピンク色に染まったからだ。

 

 

20180201 pink sky nz

うわっ!!

何があったの??

 

こ、コワイ(T_T)(T_T)

といいながら、danekoはゴミを出しに行った。

 

外に出たらいけないような気もしたけど、

予定通り、ゴミ置き場に行った。

 

駐車場の屋根があるので、全くの屋外でもない。

しかし・・・

 

 

20180201 auckland pink sky

キレイにはキレイなのだが、気持ちが悪い。

これからなにか、不気味なことが起こりそう。。(^_^;)

 

「誰かがニュージーランドに攻撃したのかな・・」

と、娘danekoが言ったけど、ニュージーランドなんかに?

 

その後、10分も立たないうちに、空は普通に戻った。

ふつうの、紫がかった夕暮れの終わりの空の色。

 

あのピンクはやっぱり、ふつうの夕焼けだったのだろうか?

土砂降りの雨だったんだけど・・・

 

おりしも前の日は満月&皆既月食だった。

何かそんなことと関係あるのかな。。

 

そのあとdanekoたちは、ずっと離れずにいた。。

これが世界の終わりだったら嫌だから(^_^;)

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA