すごい夕暮れ\(^o^)/

このブログ、

食べ物の写真がやたら多いが、


danekoとて、

いつもいつも、食べてばかりいるわけではない(ー_ー)!!


この日、美しい夕暮れの予感がして・・・


それは、部屋にピンクの光が入ってきてわかるのだが、


ふと窓を見ると、外はどっピンクに染まりつつある


こんなとき、貧乏性なdanekoは、たまらずバルコニーへ急ぐ






夕暮れの始まり、始まり~



そして、danekoは気付いたのだが、





ニュージーランドの夕焼けは、


日本のようなオレンジ系ではない

そう、確かイメージの中の日本の夕焼けは、

オレンジに染まる空、


「カラスと一緒にかえりましょ」

と言ってお友達と別れたあの空の色は。。。オレンジだった。


でもここ南半球では、



ピンクと紫、

紫ピンクのグラデーションなのだ



息をのむほど美しい。。。

Breathtaking って、英語でも同じだった




だんだんと、空は暗くなっていく。。。

本日の夕焼けもおしまい



ああ、もったいないなあ

ずっと時間が止まればいいのに、


といつも思う、オークランドの夕暮れ時です

関連記事

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA