東京オペラ・シティ(^^)

その日danekoは、

上京ついでにコンサートへ



場所は東京オペラ・シティ






出発前に、ホテルのラウンジで一杯


見えているのは、白金台シェラトンのお庭です。



東京オペラ・シティは、

新宿からひと駅の初台が最寄り駅。


なんか、場末かな~と行ってみると




ウワオ、立派~


けっこうすごいプロジェクトだったのですね♪


新宿区では3番目に高い建物らしい。。。







いい雰囲気



ゴミゴミしてない所もいい


実はdaneko、

この日ぜひお声をかけたかった某有名ブロガー氏を前にして、


(その方のブログのリンクから、コンサートのチケットも買った)



ウロウロするばかりでとうとう話しかけられなかった


アメリカを拠点とする金融マン、

しかもワインが大好きという某氏


danekoは雑誌連載中からそのユニークな視点にシビレていた


のに、あ~あ、


他のファンの方が話しかけ、握手を求める中、


お声を掛ける勇気がなくって。。。



そんな自分を再発見した夜であった

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA