本日限り!Briscoes のビッグなセール!

briscoes sale 20210617


おはようございます〜。。

と寝ぼけ加減でパソコンを開いたdaneko、


今日はめずらしくノース方面に行くので、

帰りにBriscoesにでも寄っていこうかな、と思って、

ホームページを覗いてみた。


Briscoesのワンデイ・セール



そしたら、



briscoes sale 20210617
じゃじゃじゃ〜ん!

こんな画面が飛び込んできた。


日付を確かめる。間違いない。

今日のことなのだ。

(なにしろ寝ぼけていましたので・・)


行くゾ! ブリスコースへ。

もう、心は決まったのだ。


ところで、ブリスコースって?



え? ブリスコースを知らない?

そうですね。この店は郊外型だから。


シティ暮らしで車を持ってない方など、

あまりご縁がないのじゃないか。。


でも、セールのときだけ行くといいんですよ。

ふだんの陳列品がそのままに、安くなっているから。


日本のブティックのバーゲンセールのように、

裏から売れ残りの服を出してくるとか、

そういうわけじゃないんです。


売っているものは、

寝具、キッチン家電、暖房家電、小さな家具、

キッチンツール、食器にグラス、タオル類、


その他いろいろ、まあ、ウェブサイトを見てくださいね。

briscoes nz で 検索するとすぐ出てきますよ(^_-)



briscoes store finder
オークランドだけでこんなに店舗があるのです!

ウェブサイトからストア・ファインダーをクリックして、

地図を見てみてね。


中にはどうにか、電車でアクセスできるところもあるかも。

St. Lukesならアウターリンク・バスでも行けると思う。


danekoがこちらで買っているもの



はや、NZ移住してから10年が経ったけど、

最初の頃から通っているこのお店。


特に、danekoが気に入っているのは、

・寝具=シーツやカバー類、お布団、枕も豊富

・キッチン小物=グラス類もこの店で選んでます

・小型家電=暖房器具や、電子レンジ、ミキサーなど


daneko
Warehouseよりも上質だけれど、

Farmersほどの上級品はない(ー_ー)!!



というのが印象ですね。

品質を考えると、ブリスコースがいいんです。


あれこれ見比べて選べるのもGOOD。

そうそう、先日は電気毛布を買ったんですが、




今寝てるシーツもこちらで買ったもの。

やはり、コットンがいいと肌ざわりがいい〜♬


と、隔離ホテルと比べちゃいました。

アレは糸クズだらけで論外でしたからね。


他にもこんなに買っています。ご参考までに。










いやいやいや、回し者ではないんですよ。

NZのホームセンターとしてはここが好きなだけで。


セールのとき以外行っちゃダメ



しつこく繰り返しますが、

セールのとき以外は近寄らない。


もしくは、買わないと決めて、

ウィンドウ・ショッピングのみ。


じっくり見て回るにはふだんのほうがいいですね。

でも、買うのはセールの時期を待ってね。


セールは、たいてい週末にやって来る。

木〜日曜日とか、金〜月曜日とか。


しかし、ときおりこんなスポットのセールもある。

どうしてなのかは知らんけど・・


ただ、今回は20%〜50% とあるので、

激安の部類かというと、ちょいと疑問。


なぜなら、全ストア50〜60%OFF!

なんているセールも過去にはあったから。


なので本日のセールでは、

どうぞ50%OFFの商品を狙ってくださいね。


ストアリンクを載せられなくてゴメンナサイ。

あれって、時が経つとリンク切れすること多くて。


過去記事を見た時に、

「あ、リンク切れてる」ってなってしまうので、

今は載せないことにしているのですm(_ _)m


代わりに、大型店のアクセスを載せておきますね。

こちらなら、Panmure の駅から徒歩圏内ですよ。


アクセス



Briscoes Panmure

20-58 Mount Wellington Highway, Mount Wellington, Auckland

☎ 09 570 9550



【しろねこにポチ感謝です♡】
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
フン、猫のエサは無いなんて失礼な店ネ(-_-メ)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA