オークランド・スカイタワー。5月9日バージョン♪

  オークランドのランドマーク、スカイタワーは、

その日によってライトアップが変わる


飽きない設定である





昨晩、danekoが信号を渡ろうとしていたら、


周りの人たちがたくさんカメラやスマホを構えていたので、







danekoも負けじと?撮りました!


画面の左上、ビルの脇にちょっと白い点が見えるのは、

月でしょうか。。。


今日はdaneko、


昨日の晩にNZでの外食費の最高額を更新してしまったので、

ちょっと意気消沈してしまってます


いえね、たくさん使ったのがイヤなのではなく、

コスパが悪すぎたのが「はああ~」という感じ。


次回からあの店に行くときは、

傾向と対策を練っていかないと(まだ行くつもり?)


え?どの店かって(?_?)


それは、数日後に落ち着いてから書きますね~

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA