昨日は眠れなかった・ラグビー決勝のせい(-_-メ)

danekoの住まいはクイーン・ストリートにほど近い。






というか、窓からバッチリ見えている。


昨夜はラグビー優勝戦を目前にして、

スポーツバー付近を中心にものすごいにぎわいだった。


いえいえ、夜中に外に出たわけではありません。


窓を閉めきっていても、めっちゃうるさかった(@_@)


いつもの週末なら、

午前2時~3時にはだいたい静かになるのだが、

昨晩はもう、全然騒ぎが収まらなくてマイッタ。


いま現在、午前8時。

優勝を祝うクラクションは収まらず、まだまだウルサイ(-_-)


ウオー!、わおおー!

という歓声もまだまだ続く。


とりあえず、ニュージーランド、

優勝おめでとうございます~\(^o^)/


スポーツにはまったく興味ないんだけど。。。



【しろねこに応援ぽちを】

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

スポーツバーって、オイシイ食べ物あるのかしら(?_?)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA