NZ賃貸物語・28階バルコニーで、コーヒーを(*^^)v

danekoの部屋の、ちっちゃなバルコニーに、

テーブルと椅子を買った








テーブルは、O夫妻が、

郊外のアンティーク・ショップで見つけてきてくれた。


39ドル=2600円ほどだった

ありがとうございます!



う~ん、パークビュー





椅子は、Warehouseという、ダイエー?みたいなところで買った。


樹脂製の激安品だが、


このアパートのバルコニー、

潮風が来るので、樹脂の方が錆びなくていいんだそうだ


錆がはげてくると、座れないし、

バルコニーの掃除も大変らしい


そして朝・・・・






コーヒーを飲んでいます




28階、ぷは~気持ちいい


実は、高層階に住んだのは、これが初めて


でも、寒くなって、すぐに退散しました



急に寒くなった、オークランドです(^_^;)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA