絶景リゾートで超粗食(^_^;)

今回の南島旅行。。

ニュージーランドのホテル・ランキング1位という、

リゾートに滞在したものの。。


このホテルには、絶大な落とし穴が


それは、


食事がイマイチなこと(~_~;)


初日の夜にスタッフさんおススメの、

メイン・ダイニングで食べたものの、


家族3人熱烈不歓迎であった


そこで、2日目の昼はスーパーへ買い出しに。


もうリゾートの食事処はイヤだ。


と、車で10分ほどのニューワールドに。




各種つまみなど買い込んだ。



ひもじかったdaneko、

ついつい、こんなものを食べたくなってしまった。




不毛な美食の翌日は、

ジャンクで埋めたくなるのであろうか

この1年ほど食べていない韓国ラーメンなどに、


どうして惹かれてしまったのだろう。。。


今回の部屋はキッチン付きだったが、

お洒落な部屋に韓国ラーメン臭がこもるからと、




娘danekoに追い出されバルコニーへ

ミジメ~(>_<)

しかも直鍋スタイル。。。




ゴルファーさんに見られたら恥ずかしいゾ


でも部屋にラーメン丼など無いしね。

洋食器のみですから。。。




こんな絶景。。。


なのに直ナベで、コリアンラーメン(T_T)

でも、景色がいいと美味しいものだ。

いやほんと、負け惜しみじゃなく、

美しい海や山や湖などで、

西洋人がショボいサンドイッチなど食べる気持ちがわかったのであった。


【しろねこバナー復活(^o^)】

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

リゾートにウォシュレットも欲しいワネ[emoji:v-72]

関連記事

1 個のコメント

  • お早うございます。

    素晴らしい風景写真を見せて頂き、NZ訪問した時を思い起こしています。
    NZらしい光景ですね。黄金色が印象的でした。
    家内が一番上手に撮ったのが、石の教会でした。
    ありがとうございます。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA