ありゃりゃ、自分のブログに入れない〜!

ANA Lounge 201806

日本滞在中はブログが書けなかったdaneko、

ニュージーランドに戻ってきて、

 

本日ひさびさに、ブログ書こ〜♬♬

と思ってパソコンに保存してある画面を開くと・・

 

な、ない! ない! ない!

ブログのログイン画面が出てこないではないか(~_~;)

 

danekoはワードプレスというのでブログを書いているが、

その編集画面に行けなくなってしまったのだ!!

 

アメブロなんかの無料ブログだったら、

アメブロの本家ホームページからログインできるよね?

 

でも、ワードプレスでは、自分自身のブログの管理画面から、

ログインしなくっちゃいけない。。。

 

ど、どうしよう〜(T_T)

と、自分自身のブログに入れなくなったアホなdaneko。

 

しばらくオタオタして、途方にくれていた。。

 

もう夜中なので、

誰かにメッセージして聞くのも非常識である。

 

で、どうしたかというと、

Google先生に聞いてみた(^^)v

 

Google先生なら、24時間営業よ(^^)v

 

キーワードを、「ワードプレス ログインできない」

と入れると

さっそく、幾つかのブログが出てきてたゾ。

 

運良く最初に開いたブログに、その方法が載っていた。

しかも、danekoがわかる程度の簡単なやり方(^o^)

 

で、こうやっていま、書いているのです。

ホッ♪

 

ANA Lounge 201806

これ、成田空港のANAラウンジからの眺め。

 

明日からまた、記事を書いていきま〜す(@^^)/~~~

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA