富士山と、ご当地名物は。。。



肺炎で入院した父親の付き添い、


そして家に残された母親には、

気分転換の外食に付き合ってあげ、


レンタカーで、

実家↔︎病院↔︎ホテル

の3箇所を行ったり来たりのdaneko(^_^;)


ふだんも日本とニュージーランドを行ったり来たりだが、


実家でも、あちこち行ったり来たりの人生。。。


たくさん旅をする生活をしたいなどと、

願ってはいたのだが、


こんな目まぐるしい空間移動の人生を、

望んではいなかった[emoji:v-13]



願いとは、

すっごい具体的にしなければならないとか。


それは、漠然としていては、

かなえる側の神様も、


その望みの程度やディテールが

解りかねるからなのか(~_~;)



そんなことを思いながら、





朝食に、ご当地名物アジの干物をd(^_^o)


焼きたてを出してくれます。


(が、チンという音がしたので冷凍かな。。。[emoji:v-356])






干物は発酵食品なので好きだ[emoji:v-341]


でもこのホテル、部屋はいいけど朝食がバツ(>_<)


あと二泊分、朝食をキャンセルしようとしたら、


「お得なパッケージ料金でして…」


と、変更を断られた[emoji:v-37]


まあ、考えてみたらお安いプランで、

レディース・フロアにUPしてもらっている。


ふだんはナンダかんだと食い下がるdanekoも、


今回はおとなしく引き下がったのだった[emoji:v-428]

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA