ニッポン麺紀行・丸亀製麺のチカラ(*^^*)

marugame 201511 kake udon
昨日は、天ぷら蕎麦 1570円が大ハズレ。

お金をかければ良いというものでもない(-_-)


danekoの出身の地方都市で、

1570円の蕎麦は、安くはない。

東京の瀟洒な住宅地とは違いますからね(^_^;)


それなのに、エビはペシャっと、

蕎麦はなんだか気の抜けた田舎風だったな・・


と、もう今日は、どうせ失敗するのなら、

損失額の小さいものを。


と、いうことで、丸亀製麺

全国津々浦々に君臨する、お手軽さぬきうどんチェーン。




かけうどん。 290円。

なんとチープな。。。


でも、天ぷらはもう、食べたくなかったし、

釜玉とかは好きくないのよ(>_<)


その他、トッピング系うどんなんぞ要らないし、

やっぱ、かけうどんか釜揚げうどんが最高だ。


(どちらも290円!)


タダの揚げ玉と、おろし生姜を載せて、

大満足の夕ごはん。


ああ~、丸亀製麺、ハズレ無し♪

あってもたったの290円♪

(4ドル以下ですゼ、なんと)


え? 夕ごはんにしては少ないですねって?

ハイ、老人介護でまたもや夜遅くなったので、

軽めにしました~(^.^)


明日は美味しいもの食べたいな~♪

ん?



【しろねこにぽちを♪】

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

麺紀行って、「粗食」って意味だったのネ(^_^;)



関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA