シャンパン・ブランチ

NZからの帰国翌日


浄水のサーラ・カリーナにてシャンパン・ブランチ。

日本のレストランって、隅々までキレイにしていますね。。。    と感心。



DSCF0243_convert_20100827133528.jpg

美しい盛り合わせの前菜



手は込んでいます。

特別に美味しいとは感じなかった


このあと、パスタ(量は少なめ)とチーズを食べました。

3人でボトル2本、ガヴィの微発砲のとシャンパンを飲んで、コーヒーなどで、ひとり12000円


高いなあ。。。


内容の割には高いんですね。ここは。


雰囲気料?


お洒落な空間で、ランチを味わいたいひと、コスパは考えないひとにはGOODでしょう。


お水飲んでれば、そんなに高くはなりませんが



danekoが自ら好んで行くことはないな~


銀座のロオジェで4万円とかしても、それは高いとは思わなかったのだが、

支払い総額の問題ではない。


はっとするほど、美味しければ、値段は高くても納得できるんだけど^^;


しかしまあ、休日に泡と楽しい会話で昼間のひとときってことで、良しとしよう


帰り途で、ご近所猫さん見っけ


DSCF0244_convert_20100827133551.jpg

食べてます、食べてます^^



 DSCF0245_convert_20100827133639.jpg

保護色みたいな、駄ねこさん。



すっかり気分が和みました♪

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA