一路、クイーンズタウンへ\(^o^)/

 
クイーンズタウンというのは、

なんというか、danekoにとって、


リゾートの粋がギュッと詰まったようなところだ。


とはいっても、今回が2度目の訪問だけど(^_^;)







オークランド空港の国内線ラウンジは、

初めてだったかな。。。


意外と国際線よりゆったりしていてキレイ(^^)v



クイーンズタウンまでは、

飛行時間1時間50分ほど。


ちょっと飽きてきたころに、



窓の外には南アルプス





氷河です!


すごいすごい!


やはり、クイーンズタウン行は心躍る(^_^)







クイーンズタウン空港。


開放的なリゾートの匂いにあふれている。







逆光でわかりにくと思うけれど、


空港に降り立ったとたん、なんだか、

小さなスイスに来たような気になるのです♬



しかし・・・


danekoたちは、意気揚々とレンタカー屋に向かったが、


ここで、コワい目に合うのであった・・・

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA