ipad air と南島へ(^_^)/

買ったばかりの ipad air





なんてないとお思いでしょうが、


ここNZでは、すべて

SIMロックフリー





こんなのが付いています


日本でも出ているそうだけど、

まだまだ一般的でないのでは?








これと一緒に、南島の旅へ出たdaneko、


でも、振り返ってみて、

あんまり外で活躍したとは言えなかった


NZ南島は、ネット回線があまりよくなかったし・・・


でも屋内で、パソコン替わりには使えたので、

当初の目的はまあまあ達成ということで。。。


でも、カメラ替わりに使っている人をずいぶん見かけた


ガイジンの、年代の高い女性に多かった


画面が大きいから、撮影しやすいのだろうか


danekoはあまりアレを持って撮るのは好きではない


これからも、外出先のパソコン替わりかな。。。


にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ アタシの手をぽちっとしてね♪

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA