夏だ!Tankだ!スムージーだ(^^)/~~~

なんだか、夏っぽくなってきた。


日本のようにはジトジトしないオークランドだが、


夏になると、一気に日照量が増え、明るくなる。

そして、ノドも渇く。。。


お買い物に行ったショッピング・モールで、

そう、屋内でも人はノドが乾くものと知った。


ビアード・パパに行こうと思っていたけど、変更して、






TANK!


こちらの、

クラシック・バナナ」っていうスムージーが大好き。


大サイズ、7.9ドル。

普通サイズは、6.9ドルと、


大きさはけっこう変わるのに、

お値段は大きさほど変わらないという、

トリッキーなジュース屋さんである(ー_ー)!!


ここ、レジで注文してから、1個1個作ってるから、

できるまでにけっこう時間が掛かる。

混んでると、5分~10分位待つこともある。





でも、やめられない~(^o^)


え? 

クラシック・バナナは、何が入っているかって??


バナナ(当然)、フローズン・ヨーグルト、はちみつ、トリムミルク(低脂肪)。


お味は懐かしい、バナナ・ミルクのちょいと酸っぱい版。


喉の渇きにはイマイチなスムージーだけど、

danekoには、大好きな味(^^)v


あ、そうそう、Mango Tank もイイですね♪

マンゴ・ネクターとバナナ、オレンジ、フローズン・ヨーグルト。


クラシック・バナナはメニューには書いてないこともあるけど、

言えば作ってくれますよ~(^^♪



【しろねこに応援ぽちを】

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

ナニよ、ネコはフルーツ嫌いだってのに・・(-_-)


TANKのホームページはこちら。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA