酒池肉林?ワイン会(^_^;)

京都でちょいとあわただしく、

一泊二日を過ごし、




朝ごはんはウェスティンでしっかり食べてから、




帰りはマイルが貯まる、ヒコーキの旅


(欲しいのは、マイルというよりPポイントなんだけどね)




ニッポンの大地だ~

(よく分からない感動。。)





そして、夜はこちらで、

NZワインとフランスワインの対決ワイン会だった


この無謀な戦いに、danekoは発起人として、


NZからの客人とともに挑んだ




マグロの前菜

いいな~








お魚料理も、

今日は本当にチカラが入ってますね







お肉まで来ると、お腹が一杯だが、


せっかくの美味しい料理、

ワインとともに、がんばる。。。







10名で、こんなに飲んでしまったという、


danekoのワイン会は恐ろしいワイン飲みが集まる宴








daneko。。。

またそんなに飲みまくって


許せないワ (♂ですけど)



と、地団駄を踏むしろねこ。。。


しろねこハウスを揉んでいます


しろねこは目つきが鋭いから、

danekoのネガキャンには使いやすい






関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA