daneko、時差に苦しむ(+o+)

リアルタイムのdanekoは、いま日本にいるのだが、

NZとの時差に苦しんでいる


時差は3時間しかないのだが、毎日、

夜9時前からもう眠い


しなければならない作業や、

ブログの更新なども、眠さに負けてしまいそう


今日はWild Earth訪問記のはずが、ね、眠い



ことにワインなど飲むと、テキメンに夢の世界へのいざないが。。。




あ、クロムウェルのタイ料理屋に持ち込んだ1本はこれ





Chard Farm ゲビュルツトラミネール 2013



スッキリした柑橘の香りと白い花の香り、

そこに、パイナップルのような甘い香りが混ざり合い、

なんともシアワセな気分にしてくれる1本






あくまでシンプルなラベルも、


ニュージーランドらしくていい


danekoは最近のNZワインが、

イタリアワインみたいなお洒落ボトルになったりしているのは、

キャラに合わない気がして違和感を覚える


羊は羊のままで、

ありのままの自分でいいじゃない~


そう、人もワインも、

自分以外の何かになろうとか、しない方がいい。。。


そして眠い時は、ありのままに、素直に寝てしまおう(^_^;)


おやすみなさい

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA