素敵な友人宅でパーティな休日

home party 202210 sushi


NZの連休の一日、とあるお宅のホームパーティに呼んでいただいた。


なんでもお祝いのご夫婦がいらっしゃるそうで。

おフランスのシャンパーニュを2本持って行きました。


持ち寄りパーティーということで、

名店・Cazadorのパテや生ハムなども調達。



home party 202210 living
素敵な空間。

このほど改装したばかりだそう。


私邸なのであまり写真を挙げられないが、

まったくもって、モデルルームのようだ(^o^)


プロのデザイナーさんを入れたのだそうで、

そのこだわりとセンスには脱帽です!


なんにもないdanekoのお部屋とはまったく違うけど、

あ、そうそう、


床面積が多いところは似ています(^_^;)

床にモノを置かないのがスッキリ美しく見えるコツ。



home party 202210 delivery
おや?これは・・

ゲストのご夫妻が頼んでいたデリバリーが到着。


ホストの奥さんが「ウチは頼んでませんよ!」と危うく断るところだったので、

皆で大笑い。



home party 202210 pizza
うわ〜!! 長〜いピザ圧巻!


マルゲリータとマッシュルーム&ゴルゴンゾーラの

ハーフ・ハーフ。


ゴルゴンゾーラなのに食べやすくて美味しかった〜(^q^)



home party 202210 champagne
シャンパーニュからのスタート。

コロナ中、セラーに放ったらかしにしていた一本。

いい感じに熟成して美味しくなっていた。



home party 202210 cocoro sushi
お寿司、キタ〜\(^o^)/

これはすっごいサプライズ。


ホストからのおもてなし。

Cocoroのお鮨ですよ〜!




今回はまだお店に行ってないけど、実は予約済み(^^)v

日本帰国前に、NZのお魚を堪能するのだ。


日本酒を持ってきた方もいらしたので、

お酒と鮨で座はますます盛り上がる。


その後・・

仕事の後にジョインした友人ゲストが、



home party 202210 pommard
スゴいものを持ってきた!

なんか、サプライズだらけのパーティである。


マグナムボトル、めっちゃ華があります。

大好きなブルゴーニュ。


danekoの胸は高鳴った。


home party 202210 wines
こんなに飲んでしまった。。


今回の飲み要員は総勢9名。

中にはそんなに飲めない方もいたというのに。


良質なワインを飲んだからだろうか。

翌朝はすっきりと気持ちよく目覚めた。


お招き、ありがとうございます(^o^)

【しろねこにも応援ポチを】
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
よ、呼ばれてないワ・・呪ってやる~(-_-メ)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA