ノースの注目店・デザートとサプライズ・ショー(*^^)v

さあさあ、昨日の続き。

昨日の記事を読みたい方はこちらです↓


ノースのヒトに朗報!地中海料理!(^^)!


The Mediterranean で佳境に入ったdanekoたち。


デザートは、マネージャ氏オススメの、これ。







甘いピッツァと聞いた時、

danekoはすごい危険を感じたのだが、


マネージャ氏はスゴい食べさせたそう(^_^;)


友人が、もう今日断ったら3回めというので、

どんだけしつこくススメてるんだとあきれ果て、

仕方なく覚悟を決めた。。。


が、

実際にはたっぷりと載ったベリーの酸っぱさが効いていて、

またピッツァ生地も甘くないタルト生地のような仕上がりで、


大正解!!


気に入って3切れも食べた(6切れのうち)


お会計はボトルワイン(65ドルの一番高いの)とグラスワイン2杯とミネラル1リットル。

それにお料理これだけで200ドルちょっとだった。

(チキンのリゾット35ドルはちょいと高いか)


う~ん、やはりシティの同等レベルの店よりお値打ちだ。

お子様連れにも優しい。。。



そして、こんなサプライズも!!






突然こんなオネーサンが現れ、

店内を踊って回るのだ。


なんとも場違い・・いや地中海だからいいのか(*^^)v





色っぽい、ベリーダンスです。


何でも彼女はベリーダンスの先生なんだって。


「Facebook でつながれるわよ~♪」って。





シルクの羽衣が、地中海料理の店に舞う・・・

お子様連れには風紀上よくないんじゃ~と心配したが、


誰も気にとめていなかった(^_^;)






うう~む。 スタイルいい・・


午後8時前後に、20分ほど踊るだけらしいが、

ベリーダンスって、すごい運動量だと知った(^o^)


お店の情報を、もう一度。


The Mediterranean

162 Mokoia Road, Chatswood, Auckland

☎ 09 419 0911


なんと! 店のホームページに住所がない??

お~い! アドレスくらいは書いておこうね(>_<)






アウトドア・シーティングもあるけど、

誰も使ってなくって、もったいない。。

やっぱシティと違って人(客)が少ないよね。





これも外だけど、3方が囲まれていて、

ちょっとしたファンクションができそう。


もうすぐメニューは変わるんだって。

でも、


「リクエストしてくれれば、これまでのも作るよ!」


とのことなので、ホッとしました。



【しろねこに応援ぽちを♪】

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

ワタシだってベリー(腹)ダンスくらい。。(-.-)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA