週末セールでアイロンが欲しい~(~o~)

食べ物ブログではありますが・・・


daneko、いま、アイロンがほしいのです。


家具なしのお部屋に引っ越して、

アイロン無しでもイイかな~と思っていた。


一番アイロンを使うのは、ハンカチだった。

ピシっとしたハンカチが好きだったので・・・


でも、日本から、

見栄えのいいガーゼのハンカチを買って来て、

(最近はタオルやガーゼでもお洒落なのがある(^^)v)


その他の洗濯物は干すときにピシっとさせて、

もうノーアイロンですまそうと思ってたのよ(~o~)


でもでも、

引っ越したお部屋に真っ白なテーブルを買ったので、

(コーヒーテーブルとダイニング・テーブルのふたつ)


娘danekoの汚し予防とキズ防止にテーブルクロスが必要になり、

(消しゴムのカスや食べこぼし・・)

テーブルクロスがまた、要アイロンということで。。


このところ、「アイロン買いたい願望」と闘っていたのです(^_^;)


え?なぜすぐに買いに行かないかって??


それは・・

アパートの収納が限られているので、

あまりモノを買わないようにしているのだ(ー_ー)!!


海外暮らし。

無くても済むものは極力買わずに・・


そのぶんオイシイものでも食べようって(?_?)(?_?)


だが、

シワありのテーブルクロスに嫌気がさしたdaneko、


やっぱ、頼るところはここしかない!

Briscoes


しめしめ、ホームページを見ると、

週末3日間のセールだって\(^o^)/


30%~60%OFFと、ちょっとトリッキーな数字である。


が、アイロンは50%オフ!!


Tfal2.jpg 

これだ! いまなら50ドル!

このメーカーのアイロンが好き(*^_^*)

日本でも使ってたもんね。



Tfal.jpg 


これは65ドル。


う~ん、こっちのほうがちょっと高いが、

高いなりのメリットは有るのだろうか・・・


レビューを読むと、

使ってるうちに水が漏れ出すとある。イカン。


安い方でいいんじゃないかな。


シーツとタオルは60%オフだって(^^♪


Warehouse よりも質のいいリネンがお得なプライス。


クルマがない人でも、

セントルークスのアウトレット・ショップなら行けるのでは?


Morningsideの駅から歩けそう♪



【しろねこや~い。ぽちっとね】

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

野良からの、NZ移住。よろしくね♪

(って、ネコの輸入も簡単じゃないよ(>_<)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA