ニュージーランド南島・ミルブルック・リゾート(^o^)

ミルブルック・リゾート。



2年前に訪れて以来、



ここに一度は泊まって見たかった


お部屋からの眺め


前回は、お茶しただけだったから、、、

今回はリベンジ宿泊



iPad Air しかないので、


あまり詳細な記事を書きにくいのだが、



時間がゆったりと過ぎてゆく、


すばらしいホテルだった。

お部屋の前には小川が流れていた。


danekoの影が写って、

見苦しくてすみませんm(._.)m



もしここへ、

ゴルフ好きの同居人を連れて来たら、

泣いて喜びそうな絶景の27ホール



なんとオーナーは日本人


また絶対に訪れることを、

誓ったのだった(^^)v

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA