ニュージーランド航空でも、へんな日本語(~_~)

またまた老親の介護で、

緊急帰国中だったdaneko、


ところがまたしても、父親は持ち直し、


ニュージーランドに戻れることになった・・・


あ~良かったと、


ホテル近所のイトーヨーカ堂で日本の食材を買い込み、

冬のニュージーランドに戻る(^^ゞ



で、オンライン・チェックインをしていたら、



げげっ!!



エア・ニュージーランドの変な日本語。




おかしい。。


どうしたって、この日本語はおかしいではないか(?_?)(?_?)


ニュージーランド航空、

日本人の社員も少なからず居るはずなのに、


誰もこのおかしさを指摘しないとは、解せぬ(-_-)


お~い! ちゃんとしようよ~(^_^;)



それにしても、ニッポン最後の夜に食べた、





ニッポンのラーメン、オイシイですね~(^^)v(^^)v


なんてない、地方のラーメン屋さんだけど、

老親に呼び出されたら、また食べに来ようっと。


(あとで化学調味料がメチャ強いことがわかったけど・・(*_*)



【しろねこにぽちありがとう】

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

daneko、介護のついでに食いまくってるワネ

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA