空の上から富士山、絶景\(^o^)/

この日、

danekoは羽田空港に来ていた。


悪夢のような老人介護の日程をどうにか終え、

淋しがる母親も振り切って、空港まで来た。


まったく・・・

danekoにだって仕事もあれば家族もあるのだが、

年老いた両親には、タダの暇な主婦にしか見えないらしい(^_^;)


タダの暇な主婦が、

海を超えてこんなに何度も実家に帰ってこれるものか(?_?)



空港には、





アララ、なんとバブリーなメルセデス。

英語だったらマーセイディースですね♪






離陸後、早くもたなびく雲と富士山が(^o^)

今日はめっちゃいい天気ではないか!






ぐお、近づいてきた、来た(^^)v

まったく雪の無いフジヤマで~す。


薄緑色に広がっているのは、富士の裾野だろうか。。






飛行機は旋回し、遠ざかっていく。

わ~ん(T_T)






最後に、がんばってズームして、

富士山追っかけ仕事も終了。


さようなら、さようなら(^^)/~~~






で、danekoはゆっくりと機内で朝ごはんを。

カップに入っているのは鮭雑炊であった。


この日・・




瀬戸内海も美しく、

秋の雲の下に、島々が散らばっている。


福岡に近づいてきて、






ここもまた、雲1つない晴天で、

なんだか祝福された朝であったような(*^^*)


いいですね~ニッポンの秋!



【しろねこに応援ぽちを】

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

フン、鮭雑炊なら祝福よネ(-_-)



関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA