Air NZ 新機内安全ビデオ(^^)/

硬い話題の後で、ちょっとやわらかく?


ニュージーランド航空に今回乗ったら、

機内安全ビデオが新しくなっていた







実はdaneko、

これが何のことかわからなかったのだが、

周りは皆知ってる様子

こういうとき、恥ずかしくて「これな~に?」って聞けない・・・


クルーと前の席の子連れの乗客が、

「これ、いいわね。こどもたちも大人しくじ~っと見てくれるし」

「そうですね、結構評判がいいんですよ♪」

などと話をしている。。。


danekoは家に帰り、娘danekoに聞いてみて、

やっとこさ、「ロード・オブ・ザ・リング」のモチーフと分かった



それにしても、妙なところに凝る航空会社である


これは、ラグビー・チームのオール・ブラックス編







英語字幕付きで、リスニングの練習になる、かも??

以前の記事で紹介したけど。、

今は契約終了で非公開になっている貴重な映像



この動画もそのうち削除されてしまうかも・・・













こちらは、その前の、


Nothing to Hide 編



裸にボディ・ペインティングしてるのが、斬新。。?


それにしても、3本とも登場人物、かぶってますね

Safety Video専用俳優&女優がいるのだろうか


なんだか、失業がなさそうでいいかも・・・

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA