富士山大接近(?_?)

さて、福岡に帰るdaneko、


いつもはラウンジで搭乗までを過ごすのだが、


(そうはいっても、実はゆっくりできたことは殆どない)







今日は、お腹が空いているので、蕎麦を食べてっと


山菜蕎麦、600円 ANAの60番搭乗口付近にある、立ち喰いならぬ、


座り喰いできるお店♪

たま~にこんな関東風の出汁が食べたくなることもある




お蕎麦、うどんとお握りがあって、

羽田空港ではこちらのお握りが一番おいしい



まあ、1個200円以上しますから・・・


やがて、搭乗


これは食事の出ない便だったが、





  うわ~、なんとなんと!!


こんな夕暮れに遭遇するとはラッキーな・・・







  やや、素晴らしい富士山 頻繁にヒコーキに乗るとはいえ、


こんなすごいのは、めったにない






ヒコーキは、富士山の周りを









ぐるっと旋回し、


またバックの残照がうつくし~)  






  大接近


って、ちょっとズームしたのですが。。。



ああ~、今日は間違いなく、超当たりフライト


ひとりで嬉しくなってしまいました

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA