セントレジス満喫(#^.^#)

レビューによるとセントレジス上海は、

数あるセントレジスの中では、

セントレジスらしくないサービスで知られている、らしい

(もちろん、悪い意味で、である)


しかし、部屋は。。。


DSCF6245+1.jpg
なかなか・・

アップグレードしてくれています♫



DSCF6246+1.jpg
ベッドルームは別になっています。

あとで、「なんちゃらスイート」という部屋タイプだったとわかった^^;



DSCF6247+1.jpg
ベッドサイドにBOSEがあるのも、お約束

これは、福岡の家のと色違いだ。。。




DSCF6248+1.jpg
寝室の収納もたっぷり(*^^)v

一泊だけなのが残念。。。



DSCF6251+1.jpg
なぜか、danekoの好きな百合の花





DSCF6252+1.jpg
チョコレートのギフト・ボックス


これもお約束

そして、支配人からの直筆レター

(もう捨てちゃった)



日本と違って、

SPGプラチナメンバーへの待遇は相当いい

注)SPGは2020年現在、マリオットのメンバーシップと提携されています。


日本のサービスって、

ホントにちまちましていますからね



さあて、もう6時を回っているので、ラウンジへ



DSCF6262+1.jpg
39階から、専用エレベーターに乗って行きます




DSCF6256+1.jpg
やっぱり、泡ですね

とりあえず、上海到着に乾杯



DSCF6259+1.jpg
バトラーが、こんなお豆をこんなに持ってきました・・

他にもつまみはあるのに、なぜ。。?





DSCF6260+1.jpg
自分で取ってきた分

今日は体調が悪いし、もうこれで終わりかな

でもラウンジの、Free foodだけで終わりって、ミジメ



DSCF6257+1.jpg
折しも、夕日が最高潮

大気汚染の上海で、これは美しい方でしょう



DSCF6261+1.jpg
日がとっぷりと暮れると、

無性にどこかへ行きたくなってきた


そうだ!ディンタイフォンでも行こうじゃないか。。。

いまから、行ってきます(#^.^#)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA