福岡ー成田・空の上はもう秋でした~(^o^)

いつも乗っている、福岡ー成田路線

半分を過ぎたあたりで





海の上に浮かぶ羊のような雲をパシャ(^^)v


積乱雲も見えているけど

空の青さは、透明感はどうだろう。。。





すっかり秋の空になっている

8月初めでもう、こんな色だったかな?


今年は秋の気配が早いと

福岡のdaneko号を洗車してくれている

洗車やさんからお聞きした


予測通り、秋の訪れも早いのかも


成田空港が近づくと




雲は消え、水平線まで海が見える


約2ヶ月ぶりに行くニュージーランド

冬まっただ中かな。。


冬が一番苦手なdaneko

6~9月を日本で過ごすのがいいか

とちょっと考えたが、


ニッポンの夏も過酷であった


リオのオリンピックも始まる





ところで愛ちゃん




そのユニフォーム、やせて見えますね(*^^*)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA