daneko、空の上から四国・佐田岬半島を見る!

sadamisaki peninsula 201909


ハイハイ!!

またまた帰ってきましたニュージーランド♡


日本にいる時には忙しさに取り紛れ、

NZのことは彼方に忘れ去っていたのだが、

あっという間に戻る日は訪れた。


ana 201909 fuk-nrt
福岡ー成田便で、

今回はエンジンのこんなに近く。


座席は3Aでした。



sadamisaki peninsula 201909
四国の佐田岬半島を見る。


四国の尻尾みたいなあの半島ですね。

名前を知ってる人は少ないのでは??


danekoもお恥ずかしながら検索して確認しました(^_^;)

Google先生ありがとう〜。


そして・・・

いろいろあったけど成田からニュージーランド航空で、


auckland airport 201909
オークランド空港に到着。


うおお〜懐かしいゾ(T_T)

なんか帰ってきた気がする。


danekoが帰るべき場所へ。。。


今回は年末年始の家族サービスまではこっちにいられるので、

またまたよろしくお願いしま〜す(^o^)


【しろねこにひさびさ応援ポチを♬】
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

チョット!居ない間も有給にしてヨ(~_~メ)



関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA