マンションを売るため、東京へ。。。(^_^;)

danekoは、東京へ移動

またまた、マンションのお片付け


今回は、住んでいた身内の、本を

ブック・オフに売るための立ち合いもあるのだ


本は、4.5畳の書庫(もともとは、書庫なんぞではない!)と、

リビングと寝室に、あふれている


一度では、買取できないと言われ、

早くも暗雲が立ち込める成り行き・・・





伊丹ー羽田便のプレミアム・クラスが見える


たった1時間足らずのフライトに、

7000円とか、ポイント使ってプレミアムに、という気にはなれない


それはみんな同じなんでしょうね~

乗っている人が、かわいそうに見えてきます。。。






羽田空港に着いて、到着ロビー階で刀削麺を

野菜タンメンの刀削麺に、辣油をたっぷり


こちら、以前には無かったお店


セルフサービスですが、小奇麗で味もまあまあ

750円は、やっぱ空港のテナント料のせいですか。。。


でも、行列ができていました


ラーメン800円が相場の東京では、

750円はそんなに高くもないのな

関連記事

1 個のコメント

  • 新橋のタンメンしゃきしゃきは700円でした。
    タンメンはラー油とお酢をかけないと。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA