東京は、暗かった(T_T) その2

さて次の日、

東京で目が覚めて、いいお天気


本日は、4時の飛行機で福岡に帰るが、

その前に、こちらへ



001+1_20110427235250.jpg  恵比寿ガーデンプレイス


このガイジンっぽさが、一世を風靡した日もあった気がする。

しかし、いまはぬけがらのよう




002+1_20110427235249.jpg  ロブションさんも、外には人影もない

ブロンズ像のみ



003+1_20110427235249.jpg  ここは、噴水というか、水場でしたが・・・・


今は空っぽで

節水、節電中のようです



004+1_20110427235248.jpg  だから水は一滴も無いってのに・・・

むなしいサイン




005+1_20110427235248.jpg  目指したのは、ここ

ウェスティンの鉄板焼き、恵比須です




006+1_20110427235247.jpg  実は、もらったランチクーポンが4月末で切れるので、 いじましく、今回使わなければと


フレンチ、和食、鉄板焼き、中華の中から、

娘danekoが選びました



007+1_20110427235451.jpg
  てなわけで、お魚と野菜焼き

どこの金目鯛だろ~

気になる気になる

でも、聞くのが怖い

伊豆沖?  ほんと?



010+1_20110427235450.jpg
  野菜も、どこの野菜だろ~

気になる気になる。。。


ああ、九州へ帰りたくなった

帰る場所があるおのぼりさんだったことが、

東京で、今日ほどありがたかったことはない



008+1_20110427235613.jpg  あ、サービスで写真は撮ってくれたのです

「カメラしていいですか?」と聞いたら、

「お撮りしますよ~^^」


と、勘違いされてしまった


料理写真だけでいいのだが。。。





009+1_20110427235613.jpg  ちいさくして、danekoの顔が見えないようにっと


ところで、目の前の料理人が、娘danekoに人生訓を始めたのだ。

娘daneko、将来ホテルで働きたいなんて言ったから、

ホテル業界の厳しさを、とっくりと聞かされる(^_^;)


いやはや。。。



011+1_20110427235450.jpg  で、お肉は焼けすぎ



012+1_20110427235449.jpg ガーリックライスも、上の空な味


お料理もちゃんとしてよ~



くやしかったので、



013+1_20110427235449.jpg  トイレを撮影



014_20110427235613.jpg  いや~相変わらず、トイレまでこてこてですね、ウェスティン


好みの分かれるホテルでしょう

いまは、ここ東京のはシンガポール資本だそうです。


経営は、やはり厳しそう

なにせガイジンが日本から逃げてしまったから


ガイジン、かむば~っく!!!



関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA