NZ賃貸物語・28階、オークランドはdanekoのもの?なわけないけど。。

部屋をかわる日がやってきた


今回の滞在では、

最初、20階のせま~いお部屋しかなかったので、

娘danekoは憤懣やるかたなく、

ストレスをためていた(-_-;)


danekoも、海が見えないオークランド・ステイはな〜

盛り下がるな〜、と思っていたのだが、



そろそろ夏のバカンス・シーズンも終盤、ということで、

28階のお部屋が空いたのだ。


やっぱ、ホテルステイじゃなく、

本格的に住むところを探さなくちゃだけど、

 

とりあえずは、NZの賃貸事情もわからないし、

快適な日常を確保するのが先だ。






オークランド一望


お値段はアップしたけど、

大満足(^^)v


北東側のビューです。

一番いいのは、北側なんですよ。

南半球だから。






寝室の窓は、

アルバート・パークを眺めるパーク・ビュー。

 

こちらも、好きな人は好きそうな、

グリーンが目に優しい眺望♬




朝、目覚めると。。。






まぶしい〜(^o^)

光る海と、ひたすらに青い空



夕食は、すぐ近所のビストロで。

キッチンはあるけれど、

あれやこれや、足りないツールも多い。







でっかいオリーブの実とワインで、

新しいお部屋に乾杯!



お部屋の様子は、後日アップします(^^)v

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA