KazuyaのラムはやっぱNZ最高峰だった〜!注文の仕方は?

kazuya 201911 lamb


やあやあ、やっぱり素晴らしかった。。

Kazuyaのラム



以前、


オークランドでラムを食べたいのですがどこが美味しいのでしょうか?


というご質問をいただき、書いた記事。




その中に、もちろん入ってはいたのだけど、

今回あらためて再確認!




kazuya 201911 lamb
じゃじゃじゃじゃーん!

Kazuyaのラム。


火入れ最高。

肉質グレート。


実際、こういうラムを、

キウィのレストランで食べたことはない(ー_ー)!!


日本人だからひいき目に見てるんじゃなくて、

純粋に素晴らしいと思う。


ラムのディナー、どうやって頼む?



では、

どうしたら、このラムに巡り会えるのか?

という問題に切り込もう。


2019年11月現在、

Kazuyaには3つのコースが有る。


1. 5コース:100ドル
2. 7コース:125ドル
3. 10コース:165ドル

そう、コースのみでアラカルトはない。


どのコースなら、ラムに巡り会えるのだろうか?


予約時にリクエストする



ま、結論から言ってしまいますと、


予約時にリクエストする


これが1番確実。

基本的に、1〜3のどのコースでも出してくれると思う。


Kazuyaさんによれば、

Kazuyaさん
うちの店は食べやすい和牛や鴨を好むお客さんが多くて、ラムはそんなに出ないんですよ。。


とのこと。


であれば、ラムを希望する人はぜひ事前に連絡を(^^)v


そうすれば、



kazuya 201911 lamb2
こんなラムを食べれる〜♬


そうそう、

付け合せなどに嫌いなもののある人は、

忘れずにお店に伝えておきましょう!



NZラムにも旬がある



一年中あるようなイメージのラムだが、

NZのラムにも美味しい時期がある。


特に、

素材にこだわっているかずやシェフならでは、

ラム肉の美味しい季節=旬もあるのだそうだ。


それはいつ?

ということなのだが、

なんと! 今頃からなのだそうだ。




kazuya 201911 wine
モノトーンの落ち着いた空間。


今回danekoたちは7コースだったのだが、

お料理の全容はのちほどアップしますね!


アクセス



Kazuya Restaurant

193 Sygmonds Street, Eden Terrace, Auckland

☎ 09 377 8537



【しろねこにポチありがとう(^o^)】
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
5コース、全部ラムでお願いします♡



関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA