danekoのニュージーランド隔離ホテル日記Ⅱ、始まるよ〜!

202105 isolation hotel room
いやいやいや、ご無沙汰しておりました(^_^;)

とはいえ、インスタなどSNSでは活動していたのですが。


ブログはやっぱ、時間と手間がかかるので(danekoだけ?)

日本滞在中の忙しさにかまけて、

手軽にできるSNSばかりになっていたのだ。


danekoはとうとうニュージーランドに戻ってきた。

数々の困難を超え・・


ホント、

隔離ホテルのバウチャーを取るのも大変だったし、

その後、航空券を取るのはさらに大変だった。


隔離ホテルバウチャーと、NZ行きの航空券。

それぞれで「すったもんだシリーズ」ができそうなほどに・・・


直前のPCR検査も、嫌だったよう(T_T)

万が一陽性だったらすべてがパーだ。


思えば、NZに帰ろうと決心してから4ヶ月あまり。

つな渡りのような日々であった。


二転三転する状況に、焦ったり、怒ったり。


仕事をこなしつつ、よくやったものだ。

そこだけは、自分を褒めてあげようっと(^o^)


と、いうわけで、

どこから始めればいいのかな?と思ったけれど、

とりあえず、直近のことから書いていきます。


記憶は新しいうちに記すほうがイイもんね(^^)v


そんなわけで、

バージョンアップ?したかもしれないdanekoの、

新たな展開をお楽しみに!


え?

もうdanekoなんて、みんな忘れてるよ、って??


へへへ、そうかもですね。


でも、お友達5人くらいは読んでくれるらしいので(少な!)

いいのだもん♬


では最後、本日の画像は、



福岡ー羽田で見た富士山

福岡ー羽田で見た富士山

福岡ー羽田で見た富士山。

富士山って、どんなときでも美しい♡


そして、



人気のない成田空港

人気のない成田空港

ガラ〜ンとした成田空港。。


恐ろしいですね〜コロナって。

しかし、明けない夜はないのだ〜(^^)v(^^)v


【しろねこ、ポチ待ってます♬】
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
フン、やっとバナー出演のバイト始まったワ(-_-メ)




関連記事

2 件のコメント

  •  どんなにお待ちしていたことかdameko様。いつもいつも読み逃げですがdaneko様のファンの一人です。
    ブログの更新があって喜んでおります。ありがとうございます。
    面倒なことでしょうがどうか続けて頂けるようお願いいたします。 

    • junkoさま
      嬉しいコメントありがとうございます\(^o^)/
      やっとNZに帰ってくることができ、はめ殺しの窓から見る景色でも心躍りますね。
      がんばって更新していきますのでよろしくお願いします♡

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA