昨晩の嬉しいできごと(^o^)

kinji 202007 lamb tataki


昨晩、とあるレストランで、お声掛けをいただいた。


そう、現実のdanekoはもう、

隔離ホテルを出所し、街に出ているのだ。


同席していた知人が、
同席の知人
danekoさん、あちらの方がdanekoさんを紹介してくれって言ってるから、あっちのテーブルに来てくれる?


というので、なんだなんだと行ってみると、

ブログ読者の方であった。ビジネスマンである。


知人がdanekoをdanekoだと紹介すると、、

ブログ読んでますよ。面白いね〜、これからも期待してますよ


との応援のお言葉をいただいたのだ〜♬


照れくさいけれど、とっても嬉しかった。

みんな、コメントは無くっても、

しっかり読んでくれているのだな〜(^^)v(^^)v


ホント、ありがとうございます!!!


この数日、ものすごく時間が取れなくて、

落ち着いてブログを書く暇がなかったのだけど、


本日はちょっと時間が取れそうな予感。

隔離ホテル日記を続けていこうと思います。


え? どうやって出所したのかって?

まあ、いろいろあったのですが・・・


今はdanekoの腸内善玉菌も元気です。




kinji 202007 lamb tataki
これ、Kinjiのラムのたたき。


そう、

クライストチャーチにも行ってきたのだ。

キンジ、大盛況でしたよ!


昨日のレストランは、オークランドなので、

写真とは関係ないのだけど・・

(話に夢中でこっちの料理の写真は撮り忘れ)





kinji 202007 nikomi stew
これこれ、この煮込みもウマウマでした。

お店が暗いので、暗い写真でスミマセン。


隔離日記のあとにも、ネタは満載。

(なら早く記事を書かなくっちゃ、もう。。)


これからも、皆さまに楽しく読んでいただけるよう、

がんばって記事を書いていきますね(^_-)


by daneko


【しろねこにも応援ポチを】
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
ンもう、隔離日記より外食日記ヨ(-_-メ)


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA