daneko、めっちゃ忙しく・・・(>_<)

実は、帰国してから、めちゃ忙しく。。。


とにかく時間が無い

移動時間はあるが、重いパソコンを持ち歩くのが嫌で

作業が進まない


で、長いブログが書けないので、



20110705_142211_20110721112327.jpg Riverby Estate Chardonnay

今回、行きのNZ便でも飲んだこのワイン、

オークランドで時々買うワイン屋に売っていた(23ドルくらい=1500円ほど)


おいしい~(*^_^*)

めっちゃリッチな味わい


20110705_142219_20110721112327.jpg NZでも用事が今回は詰まっていたのだが、


こんな優雅な時間が、ときどきあったのだ


やはり、ニッポンは、時間の流れがものすごく速い


皆、ものすごく効率的に生きていますね。。。


それが、本当にいいことなのか、わからないけど

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA