おバカなマイル修行・2014年 羽田ー沖縄(>_<)

ヒコーキに乗り込むと、

さっそくCAさんがやってきた。


danekoさま お上着お預かりしましょうか?


だって。。


ダメよ~、ダメダメ(>_<)


そんなことしたら、第一便と同んなじ格好になっちゃう

(イヤイヤ、もうバレてますぜ、ダンナ)


と、必死の抵抗で断るdaneko。


確かに顔に見覚えあるCAさんは、戻って行った。


さあ、どうしよう。

この間の悪さ。


寝るしかない

寝るのだ


幸い隣は女性客。



雲の上に上った頃、ダウン着てたら暑くなった

(当然だ。マスクもしてるし)


そこでダウンを脱ぎ、服が見えないよう体の上にかける。

いやいやどうせバレてるんですけどね

でもね•••


もう一度、眠りに入ったdaneko、


幸いなことに睡眠不足だったから、

寝ることに不都合はない、が。。。


「じゃこご飯と、⚪︎⚪︎でございます」


なんていうCAさんの言葉とともに、

い~いニオイが漂ってきた(~_~;)


ちぇ、せっかくプレミアムクラスの席なのに、

自分の掘った墓穴のせいでご飯も食べられやしない


しかも、寝てるからワインはおろか、

お茶一杯飲めないこの辛さ。。。



そしてさらに、


「⚪︎を⚪︎の、アイスクリームでございます」


なんて声も聞こえてきた


なんと、羽田ー沖縄便、アイスクリームを出しているのだ。


ウエーン(T_T)


アイスが好きなわけじゃないけど、

どんなアイスか見たいよう。。


と、辛さに耐え、眠っているうちに、

ヒコーキは降下を始めた。




うわ~

沖縄の海だ*\(^o^)/*





海の青さが違う、南の海の色。

着陸すると、昨年も一昨年も見た、

風景が。。。






海上自衛隊のものものしい軍団がお出迎え。

防衛の最前線なのだろう。


ヒコーキを降りると、






こんな看板もあったが、

今日はアウトレットに寄るヒマもない


その代わり、次の便までの1時間くらいの間に、

danekoには立ち寄るところがあったのだった。。。



【ぽちさんくす♪】

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

どこかしら? きっとトイレよネ。。。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA