おバカなマイル修行・2014年。バレたらどうする(>_<)

2014年の年末を飾る、おバカなマイル修行。。



その第一便、福岡~羽田便を降りる時、

danekoはそのゲートが何番だったかを念のため確認した。


それは、次の便が同じヒコーキでは。。。

という、かすかな不安からだった。


次が同じヒコーキで何か悪いの⁇⁇


と思ったアナタ、


到着と出発が1時間くらいのズレの場合、

同じヒコーキ、同じスッチーさん。。。

ということが起こりうるのだ(ー_ー)!!


その確率は、大変少ないそのはずが、

danekoはこれまでに、3回くらい当たってしまったことがある(ToT)/~~~


不運なのか、当たりが良いのかわからぬが、

どちらにせよ、大変バツの悪いものである。


なぜって。。。


福岡ー羽田 と飛んだ客がすぐ、

羽田ー沖縄那覇 行きのヒコーキに乗っているのだ‼︎


ふつうの用事でヒコーキに乗っているのでないことはバレバレ。





そして、そのゲートが66番。


ANA Suite ラウンジに着いて確認すると、

次のdaneko便も、

66番ゲートからの出発


これはもう、人生オワタ/(^o^)\


一瞬、便の変更をしようとさえ思ったが、


この羽田ー那覇便はもともと満席で、

空席待ちだったのをダイヤ会員のステータスを使って、

最優先で取ってもらったものであったと思い出す。


つまり本日、羽田発沖縄便は満席なのだ


ああ、daneko、どうする絶体絶命






続々と搭乗する沖縄便のお客さんを呆然と眺めつつ、

(よく見ると、スッチーさんものりこんでいる。代替要員かな⁇)


danekoは精一杯の変装をした。


メガネをコンタクトに変え、

マスクをし、

脱いで裏返しにしていたダウンを着込み、


第一便とは違ったいでたちに変えたつもり。。。


しかし、


そんなことしたって同んなじよ~、ホホホホッ!


という、悪友たちの笑い声が、

幻聴さながら聞こえてくるのだった


(確かにムダな抵抗っぽい)


おバカなマイル修業は続く。。。


【ぽちありがとうm(__)m】

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

トイレに隠れてたらいいわヨ〜(^^)v(^^)v


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA