牛タン定食&スイーツで(^^)

danekoって、

ホントに食べ物の写真ばっかり撮っている


と、再認識 。お恥ずかしい


いやいや、自分のことはなかなか、

見えないものなんである






1月7日、

IT担当大臣も、とうとう東京に戻っていく


最後の午餐は、牛タン定食@博多駅

福岡空港に行く途中、無理やり寄った


空港にはロクな食べ物が無いだろうから。。。







牛タン定食  980円


ふうむ、なかなか安いゾ






お皿が温まっているともっといいけど。。。


食べすすむうちに、牛タンが冷めていくのは悲しい


danekoは食べ物の温度には、異様にこだわるのだ







生卵が付いてて、ご飯が食べ放題


必ず満腹にしてやるという意気込みは買える


IT担当大臣は、2度ごはんをお替りしていた。

東京に戻ってからの分も、食いだめしているのだろう。。。



そして、見送ってから、娘danekoと空港のロイヤルへ。





コーヒーゼリー






若者は、チョコファッジ・サンデー

あの牛タンと生卵掛けご飯のあとで、これはすごい。


もうダイエットやめたのかも。。。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA